子猫の体内にくぎ状の異物43本、手術で4時間かけ摘出、エアガンで打ち込まれたか―中国

Record China    2016年5月23日(月) 17時0分

拡大

22日、中国でこのほど、拾った子猫の体内にくぎ状の異物が43本もあるのが見つかり、手術で4時間かけて摘出された。獣医師はエアガンのようなもので打ち込まれた可能性があるとしている。

(1 / 3 枚)

2016年5月22日、中国でこのほど、拾った子猫の体内にくぎ状の異物が43本もあるのが見つかり、手術で4時間かけて摘出された。新浪が伝えた。

その他の写真

中国・広州市に住む少女が、拾って育てていた子猫の首のあたりに奇妙な膨らみがあることに気付いた。動物病院で検査してもらったところ、体内に30〜40本もの針状の異物が見つかった。

獣医師によると、針状の異物は手で挿入したものではなく、エアガンのようなもので打ち込まれた可能性が高いという。手術で4時間かけて摘出された異物は計43本。少女によると、さびていたものもあったという。

少女が中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に掲載したレントゲン写真には、無数の針状の物体が写っており、見る人に恐怖を感じさせる。この書き込みはすでに、3万回以上転載されている。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携