すさまじい売名!中国の無名女優がレッドカーペットを闊歩、各国メディアあ然…

Record China    2016年5月12日(木) 11時30分

拡大

11日、第69回カンヌ国際映画祭の開幕式レッドカーペットに全く無名の中国人女優がいきなり登場し、各国メディアをあ然とさせた。

(1 / 2 枚)

2016年5月11日、第69回カンヌ国際映画祭の開幕式レッドカーペットに全く無名の中国人女優がいきなり登場し、各国メディアをあ然とさせた。網易が伝えた。

その他の写真

世界3大映画祭の一つ、カンヌ国際映画祭が開幕し、レッドカーペットには中国からはコン・リー(鞏俐)、リー・ビンビン(李冰冰)といった国際派女優たちが登場。しかし、人気女優たちよりも長くライブ中継に映り込んだのは、なんと全くの無名女優だった。

この女優がいきなり画面に出現したのは、レッドカーペットでのセレモニーが終わりかけた頃のこと。紅白のドレス姿でメーン会場にある階段へ来たかと思うと、一歩上がっては立ち止まって微笑を送り、まるで大女優さながらの様子だった。しかし最後には警備員に制止され、中継の画面から姿を消している。

中国メディアによると、各国メディアをあ然とさせたのは、趙爾玲(チャオ・アルリン)という名前の女優。映画祭の開幕前には、「今年はカンヌのレッドカーペットを歩く」と自ら発信していたという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

エンタメについて交流しよう! 同天BBSで世界と繋がる!

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携