デビュー15周年のTwins、「波乱万丈」だったお互いに「感謝」、愛のメッセージ―香港

Record China    2016年4月30日(土) 22時40分

拡大

29日、デビュー15周年を迎えたTwinsのジリアン・チョンとシャーリーン・チョイが、テレビ番組でお互いへの感謝の言葉を語った。

(1 / 4 枚)

2016年4月29日、デビュー15周年を迎えたTwinsのジリアン・チョン(鍾欣桐)とシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)が、テレビ番組でお互いへの感謝の言葉を語った。新浪が伝えた。

その他の写真

中華圏の芸能界では長続きしないアイドルグループが多い中、01年にデビューしたTwinsは異例のご長寿ユニット。昨年は結成15周年を祝い、香港コロシアムでコンサートを開催した。

中国のバラエティー番組「天天向上」に出演したTwinsの2人が、15周年について思いを告白した。ジリアン・チョンは、「今まで2人は本当にたくさんのことを経験してきた。だからこそ、私のそばにこんなにいい友達がいてくれたことに心から感謝している」と語り、シャーリーン・チョイは「彼女に出会えて、15年もそばにいてくれたことを感謝したい」とコメント。2人の偽りのない思いが視聴者に感動を伝えている。

ジリアン・チョンは08年、アイドルとしてはあるまじきプライベート写真が流出したことで、活動中止に追い込まれた。シャーリーン・チョイも10年、人気俳優との過去の極秘入籍と離婚を同時発表し、世間を驚かせた。この15年間で何度も解散の危機が伝えられたが、そのたびに2人で乗り越え、人気を保っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

中国・韓国について交流しよう! 同天BBSで世界と繋がる!

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携