フェイ・ウォンの子宮に異常?第3子はもう望めない?―中国

Record China    2007年12月14日(金) 11時26分

拡大

フェイ・ウォンの子宮に異常が見られ、第3子は望めないとの報道があった。しかし、夫リー・ヤーポンのマネジャーはこの報道を否定。夫妻は男の子がほしいと願い続けているという。

(1 / 3 枚)

2007年12月11日、網易娯楽の報道によると、フェイ・ウォン(王菲)の夫であるリー・ヤーポン(李亜鵬)が先日、フェイ・ウォンとの間に男の子がほしいと話していたが、娘を出産した際の担当医師である北京協和医院の謝(シエ)医師が、フェイ・ウォンは子宮の筋肉に異常が見られ、再び出産することは勧められないと話したそうだ。

その他の写真

リー・ヤーポンによると、フェイ・ウォンが男の子が欲しいと願い続けているのは、中国人の伝統的な概念から抜け出せないのが原因であるという。また、友人のナー・イン(那英)が男の子を出産したということも影響している。リーは「フェイはしばらく復帰せずに第3子をつくる準備をする」と話している。

リーのマネージャーである馬葭(マー・ジア)は「本当のことを言うと、リー・ヤーポン夫妻は娘のリー・イエン(李嫣)をとても愛しているけど、ずっと男の子がほしいと思っている」と話した。また馬さんはこの医者の名前は聞いたことがなく、このメディアの誰からも取材は受けていないという。結局、夫妻には第3子の予定はないのかとの問いについては、「プライベートなことなのでわからない」と話している。(翻訳・編集/浅野)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携