【募集中】韓国語社内スタッフ

「陸上の訓練一緒に受けた」2人が!「ミス・ワールド」と「アジアの昇り龍」、結婚証明書が流出?―中国

配信日時:2007年12月12日(水) 0時58分
「陸上の訓練一緒に受けた」2人が!「ミス・ワールド」と「アジアの昇り龍」、結婚証明書が流出?―中国
画像ID  94400
10日、「ミス・ワールド」張梓琳と「アジアの昇り龍」劉翔の結婚証明書がネット上に流出したと広東省のニュースサイトが伝えた。証明書の日付がミス・ワールド受賞の翌日であり、2人の関わりが希薄なことから、偽造の可能性が高いという。
2007年12月10日、広東省のニュースサイト「大洋網(DAYOO)」によると、今年のミス・ワールドに輝いた「ポスト・チャン・ツィイー」こと張梓琳(ジャン・ズーリン)と、「アジアの昇り龍」とも呼ばれている人気陸上競技選手、劉翔(りゅう・しょう)の“結婚証明書”がネット上に流出し、話題となっている。

その他の写真

“証明書”の日付は12月2日。もし本物だとすると、張梓琳がミス・ワールドを受賞した翌日に入籍したことになる。

2人のこれまでの関係を調べても、劉翔が110mハードルで金メダルを獲得した2004年に、ハードルの訓練を一緒に受けた以外の関わりは見つからず、この証明書は何者かの手によって作られた偽造品だという意見が多いという。(翻訳・編集/荒井留衣)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事