赤西仁の出迎えに大勢のファン殺到!香港でファッションイベントに出席―香港

Record China    2016年4月23日(土) 11時10分

拡大

21日、男性歌手の赤西仁がファッションイベント出席のため香港に到着。空港に大勢のファンが駆け付けたことで、その場は一時大混乱となった。

(1 / 6 枚)

2016年4月21日、男性歌手の赤西仁がファッションイベント出席のため香港に到着。空港に大勢のファンが駆け付けたことで、その場は一時大混乱となった。星島日報が伝えた。

その他の写真

21日夜に到着した赤西仁だが、その姿を見ようと早い時間から100人以上のファンが待機。到着ロビーに姿を見せると、歓声と叫び声が沸き起こり、中には泣き出す女性ファンの姿も。ごった返す中でメディア記者ともみ合いになるなど、一時は大混乱に陥った。

情熱的な出迎えを受けた赤西仁は、飛び交う質問に応じることはなかったものの、ファンに向かって笑顔でVサインを見せていた。

22日には、香港・将軍澳のショウスタジオで行われたファッションイベントに出席。同イベントには中華圏で人気沸騰中の韓国人俳優、イ・ジュンギも出席していたため、「日韓PK」と地元メディアに注目された。

過去に何度か香港を訪れている赤西仁だが、今回はおいしい料理を食べるのも楽しみの一つだったとのこと。美味だと聞いていた野菜餃子を、「やっと食べられた」と語っていた。また、香港女性については「とても情熱的」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携