<北京五輪><ミス・ワールド>中国人初優勝の張梓琳、母校の五輪ボランティアのイメージガールに―中国

Record China    2007年12月6日(木) 14時55分

拡大

12月5日、ミス・ワールドに選ばれた張梓琳さんが母校の北京科学技術大学の、北京オリンピックボランティアのイメージガールに選ばれた。張さんは母校の教師や生徒の支持に感謝した。

(1 / 5 枚)

2007年12月5日の中国新聞網の報道によると、ミス・ワールドに選ばれた北京科学技術大学出身の張梓琳(ジャン・ズーリン)さんが、母校の北京オリンピックボランティアのイメージガールに選ばれた。

その他の写真

北京科学技術大学のボランティアが「強い意志と健康で美しい身体を持ち、オリンピックボランティアの素質と風貌も合わせ持つあなたは、イメージガールに最もふさわしい方です」とラブコールを送った。

これに対し張さんは「母校のオリンピックボランティアのイメージガールに選ばれるなんてとても嬉しいです。美しさ、気配り、賢さをもってオリンピックのボランティアに務め、母校の皆さんと一緒に笑顔で最高の仕事をしたいです」と返事を出し、母校の教師や生徒の支持に感謝した。(翻訳・編集/浅野)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携