<北京五輪><ミス・ワールド>中国人初優勝の張梓琳、母校の五輪ボランティアのイメージガールに―中国

配信日時:2007年12月6日(木) 14時55分
<北京五輪><ミス・ワールド>中国人初優勝の張梓琳、母校の五輪ボランティアのイメージガールに―中国
画像ID  93764
12月5日、ミス・ワールドに選ばれた張梓琳さんが母校の北京科学技術大学の、北京オリンピックボランティアのイメージガールに選ばれた。張さんは母校の教師や生徒の支持に感謝した。
2007年12月5日の中国新聞網の報道によると、ミス・ワールドに選ばれた北京科学技術大学出身の張梓琳(ジャン・ズーリン)さんが、母校の北京オリンピックボランティアのイメージガールに選ばれた。

その他の写真

北京科学技術大学のボランティアが「強い意志と健康で美しい身体を持ち、オリンピックボランティアの素質と風貌も合わせ持つあなたは、イメージガールに最もふさわしい方です」とラブコールを送った。

これに対し張さんは「母校のオリンピックボランティアのイメージガールに選ばれるなんてとても嬉しいです。美しさ、気配り、賢さをもってオリンピックのボランティアに務め、母校の皆さんと一緒に笑顔で最高の仕事をしたいです」と返事を出し、母校の教師や生徒の支持に感謝した。(翻訳・編集/浅野)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事