「山Pがやって来た!」数百人が空港に集結、「その距離、20センチ…」ラッキーな急接近も―中国

Record China    2016年4月5日(火) 11時20分

拡大

4日、歌手で俳優の山下智久が上海の空港に到着。急な訪問を聞きつけた数百人のファンが空港に集まった。

(1 / 2 枚)

2016年4月4日、歌手で俳優の山下智久が上海の空港に到着。急な訪問を聞きつけた数百人のファンが空港に集まった。新浪が伝えた。

その他の写真

もともと中国でも人気の高い山下智久だが、昨年のドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」の評判が良かったことで、さらに多くのファンを獲得している。その山下が4日、上海の虹橋空港に到着。この急な訪中情報をいち早くキャッチし、空港に押し寄せたファンは数百人にも上った。

到着ロビーに姿を見せた山下は、韓流タレントに比べて警備員の数も少なかった。このため中国メディアによると、最もラッキーなファンは、「わずか20センチ」の距離まで接近できたという。

到着して間もなく、カバンから自分のスマホを取り出した山下は、中国のファンをバックに自撮りも。手渡されるプレゼントを受け取るなど、終始フレンドリーな対応を見せ、感激のあまり泣き崩れるファンの姿も見られた。

今回の中国入りについて、滞在中のスケジュールは明らかになっていない。中国メディアでは、中国でリメークされる「プロポーズ大作戦」に友情出演するため、やって来たのではないかと報じている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携