日本のマクドナルドのクルー募集アニメを中国ネットが絶賛=「広告のアニメですら中国アニメを秒殺」「これなら1時間流していても飽きない」

Record China    2016年3月25日(金) 12時30分

拡大

24日、中国版ツイッター・微博で、日本のマクドナルドのクルー募集アニメについて紹介する投稿があった。これを見た中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。写真はマクドナルド。

2016年3月24日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、日本のマクドナルドのクルー募集アニメについて紹介する投稿があった。

投稿者は、ネット上で公開されている日本のマクドナルドのクルー募集アニメの動画を貼りつけ、「マクドナルドはクルーを募集するために、素晴らしいアニメを作ったが、ちょっと道理に合わない感じがする」と伝えた。

これを見た中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「これは反則だよ〜」

「さすがは2次元国家だ」

「これこそ日本文化に対する敬意だな」

「まるで新番組であるかのようだ」

「感動させるにはアニメを使うしかないのか」

「広告のアニメですら中国アニメを秒殺している」

「このコマーシャルなら1分でも喜んで見る」

「こういうコマーシャルならば1時間流していても飽きない」

「これは熱血過ぎるだろ。俺でさえちょっと行きたくなっちゃったぞ」

「私もクルーに入りたいです」

「これを見たらマクドナルドで働きたくなった」

「中二病の俺はこの広告で火が付いた」

「『はたらく魔王さま!』の宣伝だろ?」

「日本ではアニメが分からないと人と交流すらできないようだ」

「マクドナルドは米国ではもうすぐ潰れそうな企業というイメージだが」

「これを信じたら君はもう終わり」

「中国のコマーシャルを見てみろよ。特にピザハットのコマーシャルは吐き気がする」(翻訳・編集/山中)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携