Record China

ヘッドライン:

「50人と不倫?!」「乙武くんすごすぎ」不倫報道に驚く中国ネットユーザー

配信日時:2016年3月26日(土) 12時50分
拡大
25日、環球時報は乙武洋匡氏の不倫問題を伝えた。50人近くと不倫関係にあったとの報道に中国ネットユーザーは驚きを隠せないようだ。資料写真。

2016年3月25日、環球時報は乙武洋匡氏の不倫問題を伝えた。

日本の週刊新潮が乙武洋匡氏の不倫問題を伝えた。記事によると、昨年末に不倫相手と海外旅行をしていたことが発覚。乙武氏本人も関係を認め、公式サイトに謝罪文を発表している。日本メディアによると、発覚したのは氷山の一角で50人近くと不倫関係にあったと業界関係者は話しているという。

この報道に、中国ネットユーザーも関心を示しており、以下のようなコメントが寄せられている。

「すごいな」

「他にやることがないからじゃないの?」

「障害がない俺には彼女がいないのに……」

「むしろ乙武さんが50人の女性にもて遊ばれたのでは?」

「エロ分野で日本は半端ないね」

「俺も不倫したいんだが、どうすればできるのか教えて欲しい」(翻訳・編集/増田聡太郎

関連記事

育休取得宣言していた宮崎議員、不倫問題で議員辞職を表明=米国ネット「米国ではあり得ない」「彼の正直さに感心している」

12日、AFP通信は、育児休暇の取得を宣言していた自民党の宮崎謙介衆院議員が、妻の出産直前に女性グラビアタレントと不適切な関係にあったことを告白し、議員辞職を表明したと報じた。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。資料写真。

Record China
2016年2月13日 10時20分
続きを読む

ランキング