新旧嫁に待遇差ありすぎ?激ハデ婚のニッキー・ウー、前妻には「指輪」「披露宴」全部なし―台湾

Record China    2016年3月23日(水) 16時20分

拡大

21日、女優リウ・シーシーとのゴージャスな結婚式を挙げた俳優ニッキー・ウーだが、前妻との待遇差があまりにも大きいと話題になっている。

(1 / 2 枚)

2016年3月21日、女優リウ・シーシー劉詩詩)とのゴージャスな結婚式を挙げた俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)だが、前妻との待遇差があまりにも大きいと話題になっている。聯合報が伝えた。

その他の写真

ニッキー・ウーは昨年1月、中国の女優リウ・シーシーと入籍。2人は11年に大ヒットした時代劇ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」の主演コンビで、私生活でも恋人関係になり、ゴールインした。今月20日、バリ島に約300人を招き、豪華な結婚式を挙げた。

ニッキー・ウーは愛妻のために、5.20カラットダイヤの結婚指輪を用意。価格は1200万元(約2億5000万円)、あるいはそれ以上とされる。結婚式だけにかかった費用は、最低でも8500万台湾ドル(約3億円)ほど。ウェルカムパーティーやアフターパーティーまで用意し、リウ・シーシーへのあふれる愛を示した。

このハデ婚の話題に乗じてここ数日、検索ワード1位になっているのが、中国の女優マー・ヤーシュー(馬雅舒)だ。ニッキー・ウーの前妻で、2人は06年に結婚。わずか2年ほどで離婚している。先に再婚したのはマー・ヤーシューで、10年にオーストラリア人実業家と結ばれた。

マー・ヤーシューは過去にテレビ番組で、「結婚写真は道端で撮った」「指輪は自分が分割払いで買った」「披露宴はしていない」などと赤裸々に語っていた。リウ・シーシーへのお姫様待遇とはあまりにも差があることが話題になっている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携