女装の韓国男、外国人男をモーテルに誘うも正体ばれ殴り合いに=韓国ネット「誘う相手を間違ったね」「お笑い番組より面白い」

Record China    2016年3月15日(火) 0時20分

拡大

12日、韓国で女装した30代の男が外国人の男を誘い一緒にモーテルに入ったものの、相手に正体がばれて殴り合いに発展、結局2人とも書類送検されるという事件が起こった。資料写真。

2016年3月12日、韓国・ニューシスによると、韓国で女装した30代の男が外国人の男を誘い一緒にモーテルに入ったものの、相手に正体がばれて殴り合いに発展、結局2人とも書類送検されるという事件が起こった。

釜山沙下警察署は同日、女装した36歳の韓国人の男イと、28歳のロシア人の男Gの2人を暴行の疑いで書類送検した。イはこの日午前2時30分ごろ、釜山市内の路上でGを誘惑し一緒にモーテルに入った。しかしイが男であることを知ったGがイに暴力を振るったことをきっかけに、結局は殴り合いのけんかになったという。

イは当時、長い巻き髪のかつらをかぶり、チェックのミニスカートに赤色の上着、黒色のパンプスなどを身に着けていた。普段から女性用の服を着て性的興奮を得ていたという。

これについて、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

「よくやるよ」

「(イの写真を見て)足にサッカー経験者みたいな筋肉が付いてるじゃないか」

「ロシア人の方は、なぜこの足を見てもついて行ったんだろう?誰が見ても男の足なのに」

「リサイクル服の収集箱から引っ張ってきたのか、10年前の流行みたいな服だね」

「ロシア人の方は情状酌量してあげるべきじゃないか?これは怒って当然だよ」

「ロシア人の男は心も体も傷ついたはず」

「これは殴られても仕方ない」

「こんなやり方で国の恥をさらすとは」

「これまで見たニュースの中で一番笑える」

「お笑い番組より面白い」

「ロシア人の男性は共用のシャワー室で男同士でシャワーを浴びるのも嫌がると聞いたよ。誘う相手を間違ったね」(翻訳・編集/吉金

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携