拡大
ニコラス・ツェーとセシリア・チャンが息子Lucasのために約1億4000万円分の積み立てと保険を買った。Lucasはすでに小さなお金持ちになってしまった。
(1 / 3 枚)
2007年11月19日、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)がインタビューに応じ、セシリア・チャン(張柏芝)との息子Lucasのために、約1000万香港ドル(約1億4000万円)で積み立てと保険を買ったことを話した。このお金ではニコラスの父、パトリック・ツェー(謝賢)の現在の家が買えてしまう。ニコラスは3年前に父パトリックに、約1500万香港ドル(約2億1000万円)で家を買ってあげた。生後3か月のLucasはすでに小さなお金持ちになってしまったわけだ。
【その他の写真】
ニコラスが主演する台湾CTVのドラマ「澣花洗剣録」が20日夜放送されるため、19日に彼は香港で台湾メディアの取材を受けた。彼は取材の前に病院で健康診断を受けており少し遅れて、ノーメイクにサングラスを頭に載せた格好で登場した。彼は「健康診断は保険に入るため。家庭を持った今、万が一の時に備えて準備をして、やっと家族を守ることができる」と話した。また、「息子の保険や積み立ては僕より多いよ。彼が生まれた22日後にセシリアが3枚の書類を出してきて僕にサインさせたんだ。見て本当にびっくりしたよ。そんなに桁の多い数字にサインしたのは本当に久しぶりだったんだ」と話した。そして笑って、「息子は今では僕よりお金持ちだよ!」と話した。
また、彼は今後も子どもをつくる可能性を否定しなかった。セシリアは子どもが4人ほしいと言っていて、彼も息子に弟や妹をつくってやりたいそうだ。(翻訳・編集/浅野)