グランド・ハイアットに宿泊!パリス・ヒルトンが上海にやって来た!―中国

Record China    2007年11月22日(木) 16時22分

拡大

20日夜、ハリウッドのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンが上海に到着。彼女の初となる上海訪問。空港では報道陣と気さくに言葉を交わしながら、ポーズを決めてくれた。

(1 / 6 枚)

2007年11月20日夜、ハリウッドのお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンが予定より1時間遅れの夜8時に上海浦東国際空港に到着した。彼女の初の上海訪問である。

その他の写真

カジュアルな装いのパリスの姿が見えると、報道陣のカメラのフラッシュが彼女を包んだ。パリスは他の国際的なスターとは違って、空港到着後、一般客と同じ通路を歩いた。そのため、報道陣からたくさんのフラッシュを浴びることとなった。取材を受ける様子はないが、報道陣たちとは気さくに言葉を交わしながら、5分ほど立ち止まってポーズを決めてくれた。ベンツに乗り込んでからも、さらに5分ほど停車していた。

パリスは23日のMTVスーパー盛典の最大の注目人物である。主催側は彼女のために歓迎パーティーも開く。また彼女は自分のヒルトンホテルには宿泊せず、バンドにあるグランド・ハイアットに宿泊する。(翻訳・編集/浅野)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携