ショウ・ルオ、ステージで大号泣!入院中の母からのメッセージに思わず涙―台北市

Record China    2007年11月21日(水) 11時33分

拡大

11月18日、台北市のビッグエッグで前夜に開催されたショウ・ルオのコンサート。病気で入院中のショウの母親の声がステージに流れると、思わず涙ぐんでしまい長い間声も出ない状態に…。

(1 / 9 枚)

2007年11月18日、中国のポータルサイト「網易」は17日に台北市のビッグエッグで開かれたショウ・ルオ(羅志祥)のコンサートの模様を紹介。

その他の写真

その愛くるしいルックスとキャラクターで大人気のアイドル、ショウ・ルオ。今回のコンサートではカレン・モク(莫文蔚)を相手に激しいラテンダンスを踊ったり、ジョリン・ツァイ(蔡依林)とピアノでデュエットをしたりと1万人を超すファンも大満足。

病気で入院中のショウの母親が、コンサートの応援メッセージを内緒で録音していた。これがステージの上で流されると、何も知らされていなかったショウは思わず絶句。メッセージを持ってきた親友の欧弟(オウ・ディ)に抱きついて号泣する場面も。ジョリンとのデュエット曲「天空(原題)」では涙をこらえるために曲の半分は歌えないほどだった。

コンサート会場には、彼の人柄からかアンディ・ラウ(劉徳華)をはじめ大物芸能人から贈られた50を超える花かごが並んでいた。(翻訳・編集/本郷智子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携