マドンナの嗅覚は鋭すぎる?ステージに招いた「観客」は香港トップ歌手―マカオ

Record China    2016年2月22日(月) 16時20分

拡大

20日、米歌手マドンナのマカオ公演で香港の男性歌手イーソン・チャンがステージ上に招かれ、会場の熱気をさらに盛り上げた。

(1 / 4 枚)

2016年2月20日、米歌手マドンナのマカオ公演で香港の男性歌手イーソン・チャン(陳奕迅)がステージ上に招かれ、会場の熱気をさらに盛り上げた。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

20日に開催された「レベル・ハート・ツアー」のマカオ公演では、コンサートも終盤に差し掛かった頃、マドンナがステージに上がるよう1人の観客を指名。この時、指名されたのは香港のトップ男性歌手イーソン・チャンだったため、客席からは大きなどよめきが起こった。

ステージに上がったイーソン・チャンは、マドンナと熱いダンスを披露し、さらに持ち上げたお尻をマドンナにキックされる場面も。マドンナは取り出したバナナをなめるよう指示したが、イーソンは「会場で娘も見ているので」とやんわり拒否。仕方なくバナナをプレゼントしたマドンナだが、「何に使うか分かるわよね?」とアダルトなジョークまで飛ばし、会場をさらに盛り上げた。

マドンナに指名されたことについてイーソンは、「客席でものすごくハイになっていたから、目を付けられたのだろう」と語っている。また、フェイスブック上ではマドンナとコラボした写真を早速公開している。

この日の客席には、イーソンをはじめ香港スターの姿が数多く見られた。このほか、女性歌手の浜崎あゆみもわざわざ日本からやって来ており、会場を賑わせている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携