ベッキーの不倫騒動に中国のファンも悲鳴!怒りの矛先は「ゴミ男」へ―中国

Record China    2016年1月9日(土) 12時40分

拡大

8日、人気タレントのベッキーの不倫騒動が報じられたことについて、中国のファンに与えた衝撃も非常に大きなものとなっている。

(1 / 2 枚)

2016年1月8日、人気タレントのベッキーの不倫騒動が報じられたことについて、中国のファンに与えた衝撃も非常に大きなものとなっている。新浪が伝えた。

その他の写真

好感度抜群のベッキーに思いがけない不倫騒動が持ち上がり、このほど緊急会見で謝罪を行った。バラエティー番組で見せる明るく元気なキャラクターは、中国でも多くのファンを獲得してきた。中国で最もよく知られている出演番組は「天才!志村どうぶつ園」で、これをきっかけにファンになった人も多い。

今回の騒動および緊急会見について、中国のファンからも「ショックだ」と悲鳴が上がっている。中国版ツイッターで見られるファンの声は以下の通り。

「スキャンダルの絶縁体だったはず」

「とびきり美人で頭もいいベッキー。どうしてあんな男の餌食に?」

「目覚めてニュースを知った時の衝撃が大きすぎて、もう…」

「どうして?私が好きな数少ない芸能人の1人なのに」

ベッキーの相手として報じられている人気バンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音が、既婚の身でありながら隠して接近したとされている点が、中国のベッキーファンの怒りをさらにかき立てている。「ベッキーが哀れだ。騒動になったとたん、彼女だけ前面に押し出して自分は雲隠れするような男に騙されたなんて」「まさにゴミ男」などといった声が、ネット上では聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携