Record China

ヘッドライン:

チャン・ツィイーが女児出産を正式発表、人気ミュージシャンとの間に第一子―中国

配信日時:2015年12月28日(月) 23時40分
拡大
28日、中国の女優チャン・ツィイーが、今月27日に女児を出産したことを中国版ツイッター上で発表した。
(1/2枚)

2015年12月28日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が、今月27日に女児を出産したことを中国版ツイッター上で発表した。新浪が伝えた。

その他の写真

28日午後、チャン・ツィイーが中国版ツイッターを更新し、前日27日に女児を出産したことを明らかに。今年5月10日に入籍したお相手で、中国人ミュージシャンのワン・フォン(汪峰)の手に、赤ちゃんと自分の手を重ねた写真を公開した。

チャン・ツィイーは今年2月、かねてから交際していたワン・フォンとの婚約を発表。8月に映画のPRイベントに出席後、突然の活動休止に入り米国に滞在していた。このため、妊娠しているとのうわさが報道されてきた。

ワン・フォンもチャン・ツィイーのメッセージをシェアし、「かわいい小さな命がやって来た」と喜びを語っている。なお、ワン・フォンには2回の結婚歴があり、過去の結婚相手および恋人との間に娘が2人いる。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング