Record China

ヘッドライン:

「日本人女性は簡単に落とせる」、ナンパ指南ビデオ公開の外国人男性に批判―中国メディア

配信日時:2015年12月28日(月) 23時0分
拡大
26日、前譫網は、インターネットでナンパ指南ビデオを公開し論議を呼んでいるデービット・ボンド氏を取り上げた。性交渉だけを目的に次々とナンパしその数を自慢していること、女性の顔までインターネットで公開していることに批判が高まっている。イメージ写真。
(1/2枚)

2015年12月26日、前譫網は、インターネットでナンパ指南ビデオを公開し論議を呼んでいるデービット・ボンド氏を取り上げた。

その他の写真

デービット・ボンド氏は27歳の白人男性。仕事をやめた後、日本、韓国、ベトナム、タイ、台湾とアジア各地を回り、その間に数々のナンパを成功させたという。現在、インターネットでナンパ術について公開しているばかりか、女性とキスをしたり抱擁したりお風呂に入っている動画まで公開している。

性交渉だけを目的に次々とナンパしその数を自慢していること、女性の顔までインターネットで公開していることに批判が高まっているが、同氏はまったく意に介していないよう。そればかりか、同氏が公開した動画では、香港や台湾で悪辣ナンパ男として取り上げられたニュースを自慢げに紹介している。(翻訳・編集/増田聡太郎

関連記事

「日本女性にはピカチュウと言いながら…」“ナンパ指南”セミナー、欧米で猛抗議受ける=日本開催の報道も―英紙

10日、女性との交際方法を伝授するという名目で高額なセミナーを世界中で開催している白人男性の活動内容に対する抗議活動が欧米を中心に行われている中、日本での開催予定も報じられ、ネットで署名活動が行われている。写真は東京。

Record China
2014年11月11日 12時7分
続きを読む

ランキング