Record China

ヘッドライン:

チャン・ツィイー、ワン・フォンとの幸せツーショット公開、婚約発表以来―中国

配信日時:2015年12月25日(金) 11時10分
拡大
24日、中国の女優チャン・ツィイーが、パートナーのワン・フォンとのツーショット写真を公開した。
(1/2枚)

2015年12月24日、中国の女優チャン・ツィイー(章子怡)が、パートナーのワン・フォン(汪峰)とのツーショット写真を公開した。新浪が伝えた。

その他の写真

チャン・ツィイーは今年2月、人気ミュージシャンのワン・フォンとの婚約を発表。3月には香港で婚姻申請したことが報じられ、最近になって中国メディアが5月に入籍していたと報道している。

クリスマスイブの24日、チャン・ツィイーが中国版ツイッターで、ワン・フォンとのツーショット写真を公開。2人が堂々と並んだ姿を見せるのは、2月の婚約発表以来となった。写真の2人はツリーを前に幸せそうな笑顔を見せ、「全ての友達へ、メリークリスマス!」とメッセージが添えられている。

チャン・ツィイーは今年8月を最後に芸能活動をストップし、現在は米ロサンゼルスなどで姿を見せている。現地で出産するとみられているが、今月中旬に中国メディアが一斉に報じた男児出産については、ワン・フォンの所属事務所側が否定している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング