EXOレイ&f(x)クリスタルが中韓カップル役、合作映画「閉嘴!愛[口巴]」に主演―中国

配信日時:2015年12月19日(土) 12時50分
EXOレイ&f(x)クリスタルが中韓カップル役、合作映画「閉嘴!愛[口巴]」に主演―中国
画像ID  495633
18日、韓国の女性ユニットf(x)のクリスタルと、男性グループEXOの華人メンバーのレイが北京市で、映画「閉嘴!愛[口巴]」の記者発表会に出席した。
2015年12月18日、韓国の女性ユニットf(x)のクリスタルと、男性グループEXOの華人メンバーのレイ(張芸興/チャン・イーシン)が北京市で、映画「閉嘴!愛[口巴]」の記者発表会に出席した。網易が伝えた。

その他の写真

中韓合作映画「飛鳶」として制作が明らかになっていたもの。映画「プランマン」のソン・シフプ監督がメガホンを取り、f(x)のクリスタルとEXOのレイが主演する。クリスタルはドラマ「相続者たち」での好演が中国でも知られ、レイはこれが初の主演映画となる。18日、北京市で記者発表会が行われ、主演2人が出席した。

映画ではレイが中国人歌手を、クリスタルが韓国人ダンサーを演じ、ぶつかり合う中で愛が生まれる様子を描く。中国および韓国・釜山でロケが行われるが、クリスタルによると撮影期間の何よりの楽しみは、おいしい中華料理を食べることだという。

中国出身のレイは映画と同じく、外国人女性との恋愛も「OK」と話す。育った環境の違いが、2人にさらに面白い体験をもたらしてくれるからだという。理想のタイプについては、「ロングヘアで性格が良く、親孝行で、何より自分を愛してくれる人」としている。クリスタルはルックスより性格重視で、「共通の趣味がある人ならもっといい」と語っている。

映画「閉嘴!愛[口巴]」は来年下半期に公開予定。(翻訳・編集/Mathilda)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事