Record China

ヘッドライン:

妊娠中のチャン・ツィイーの前でタバコぷかぷか、夫のワン・フォンに批判の声―中国

配信日時:2015年12月15日(火) 11時0分
拡大
14日、妊娠中の女優チャン・ツィイーの前で、夫でミュージシャンのワン・フォンがタバコをふかす写真がネット上に登場。「非常識だ」と批判を浴びている。写真はワン・フォン。
(1/2枚)

2015年12月14日、妊娠中の女優チャン・ツィイー(章子怡)の前で、夫でミュージシャンのワン・フォン(汪峰)がタバコをふかす写真がネット上に登場。「非常識だ」と批判を浴びている。捜狐が伝えた。

その他の写真

チャン・ツィイーとワン・フォンは今年2月に婚約を発表。最近になってから、5月中旬に香港で入籍を済ませたていたことが報じられた。チャン・ツィイーは今年8月以降、公式の場面に姿を見せておらず、ずっと米国に滞在中だ。現地で撮られた数々の写真から、妊娠中であることが分かっている。

このほど中国のネット上に、チャン・ツィイーとワン・フォンがレストランで食事をし、犬を散歩させる姿を撮った写真が登場。妊娠中のチャン・ツィイーの目の前で、ワン・フォンがタバコをふかす姿も含まれていた。このためネットユーザーからは、「気遣いが足りない」「非常識だ」と批判の声が上がっている。

数日前、すでにニューヨークで出産を済ませたと報じられたチャン・ツィイーだが、13日には中国版ツイッターで愛犬とのツーショット写真を公開。「子ども?この子だけよ」とメッセージを添え、報道が誤りであることを示している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング