Record China

ヘッドライン:

アーロン・クォックがご立腹、ラブラブショットに10万件の批判コメント、「打ち止め」宣言―中国メディア

配信日時:2015年12月7日(月) 10時36分
拡大
6日、香港の歌手で俳優のアーロン・クォックが恋人の中国人モデルとのツーショット写真を公開して批判コメントが押し寄せたことについて、不快感をあらわにした。
(1/2枚)

2015年12月6日、香港の歌手で俳優のアーロン・クォック(郭富城)が恋人の中国人モデルとのツーショット写真を公開して批判コメントが押し寄せたことについて、不快感をあらわにした。新浪が伝えた。

その他の写真

アーロン・クォックは1日、中国版ツイッターで手つなぎ写真を公開し、23歳下の中国人モデルとの交際関係を明らかにした。恋人の存在を認めたのは、デビューから約30年でこれが初めてとなる。さらに4日、第2弾となるツーショット写真を公開。この浮かれぶりを快く思わないネットユーザーから、1時間で4万件、1日で10万件の批判コメントが押し寄せている。

6日、上海で新作映画の発表イベントに出席したアーロン・クォックが、「悪意ある中傷はやめてほしい」と不快感をあらわにした。ネット上でラブラブショットをさらしたことについては、「今までやったことのないことを試したが、あの2回でもう十分だと思う」と語り、打ち止めにすることを宣言した。

アーロン・クォックの今回の交際宣言については、13年に破局するまで7年間も交際しながら、一度も恋人と認めてもらえなかったモデルで女優のリン・ホン(熊黛林)に対し、同情の声が大きい。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング