アンソニー・ウォン「精神年齢低い」と批判、交際宣言したアーロン・クォックの浮かれぶり―台湾紙

配信日時:2015年12月5日(土) 17時20分
アンソニー・ウォン「精神年齢低い」と批判、交際宣言したアーロン・クォックの浮かれぶり―台湾紙
画像ID  494674
3日、香港の俳優アンソニー・ウォンが、中国人モデルとの交際を発表した歌手で俳優アーロン・クォックについて、「彼は幼稚だ」と容赦ない批判をしている。
2015年12月3日、香港の俳優アンソニー・ウォン(黄秋生)が、中国人モデルとの交際を発表した歌手で俳優アーロン・クォック(郭富城)について、「彼は幼稚だ」と容赦ない批判をしている。中時電子報が伝えた。

その他の写真

このほどアーロン・クォックが、中国版ツイッターで写真を公開し、23歳下で無名の中国人モデルとの交際関係を明らかにした。恋人の存在を認めたのは、デビューから約30年でこれが初めてとなる。

3日、芸能界のご意見番として辛口トークでも知られる俳優アンソニー・ウォンが、このホットな話題について香港メディアに語った。「親子交際」と呼ばれる年の差カップルだが、「彼はこれまでちっとも成長していない。精神年齢は相手の女の子以下で、21歳くらいじゃないか?たぶんその女の子にも幼稚な男と思われて、『もっと大人になりなさい』なんて言われてるよ」と、容赦ない批判を口にしている。

アーロン・クォックは4日、恋人との第2弾となるツーショット写真を公開。ネットを通じて恋人と甘い言葉を交わしたが、このやり取りに不快感を覚えたネットユーザーからは、3時間で4万件に近い批判コメントが押し寄せた。「50男の行動とは思えない」「親孝行な娘を持ったものだ」「リン・ホン(アーロンの元恋人モデル)は本当に別れて正解だ」などの辛い言葉が見られる。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<