Record China

ヘッドライン:

ニコラス・ツェーとの離婚から4年、セシリア・チャン「求愛者はいっぱい」と豪語―中国メディア

配信日時:2015年11月30日(月) 17時45分
拡大
29日、離婚して4年になる香港の女優セシリア・チャンが、交際相手はいないながらも「求愛者はいっぱいいる」と語った。写真はセシリア・チャン。
(1/2枚)

2015年11月29日、離婚して4年になる香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)が、交際相手はいないながらも「求愛者はいっぱいいる」と語った。騰訊が伝えた。

その他の写真

セシリア・チャンは06年9月、俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と結婚。2人の男の子に恵まれたが、11年8月に離婚を発表した。子供たちはセシリアが引き取って養育し、現在は8歳と5歳になっている。

ニコラス・ツェーは昨年9月、結婚前に交際していた女性歌手フェイ・ウォン(王菲)との復縁を果たしている。しかしセシリア・チャンについては、今年初めに中国の富豪男性との交際が報じられたものの、真相は謎のままだ。このほど中国メディアのインタビューに答えたセシリアは、交際相手は「いない」とし、「求愛者はいっぱいいるけど、どの人も私の好きなタイプじゃないの」と大胆に語っている。

ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンはそれぞれ、別の相手との結婚・離婚を経験したのち、11年越しで再び結ばれたことになる。それだけにセシリアおよびフェイの前夫で俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)については、「2人の恋の犠牲者だ」とする声も多い。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング