Record China

ヘッドライン:

破局報道のイーサン・ルアンとティファニー・スー、若手俳優が加わり三角関係か―台湾

配信日時:2015年11月17日(火) 12時4分
拡大
16日、台湾の俳優イーサン・ルアンとモデルで女優のティファニー・スーのカップルに三角関係の話題が浮上している。
(1/2枚)

2015年11月16日、台湾の俳優イーサン・ルアン(阮經天)とモデル・女優のティファニー・スーのカップルに三角関係の話題が浮上している。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ドラマ「ハートに命中!100%」で人気俳優となり、映画「モンガに散る」などで知られる若手演技派のイーサン・ルアン。今年3月、8年間交際していたティファニー・スーとの破局が報じられた後、一時的に冷却期間を置く決断をしたことが明らかになっている。台湾メディアはイーサン・ルアンと中国人女優との不倫疑惑がトラブルを生んだきっかけと報じていた。

しかし最近、ティファニー・スーと若手俳優ワン・ボージェ(王柏傑)の間に熱愛のうわさが浮上した。先月末にはワン・ボージェがティファニー・スーの自宅を出入りする姿が目撃されている。ワン・ボージェは昨年公開された映画「軍中楽園」でイーサン・ルアンと共演し、これをきっかけに親交を深めた仲。それだけに、3人の間で何が起こっているのか、三角関係に発展したのかなど、今後の行方が注目されている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング