Record China

ヘッドライン:

BIGBANGのG−DRAGONと破局の水原希子、野村周平との交際報道に韓国ネット歓喜―中国メディア

配信日時:2015年11月12日(木) 19時6分
拡大
11日、モデルで女優の水原希子と俳優の野村周平の熱愛報道を受け、韓国のインターネット利用者が狂喜している。
(1/2枚)

2015年11月11日、K−Day韓娯新聞網によると、モデルで女優の水原希子と俳優の野村周平の熱愛報道を受け、韓国のインターネット利用者が狂喜している。過去に水原との交際が話題となった韓国人気グループBIGBANGのリーダー・G−DRAGONのファンの間では「このまま結婚してほしい」などの声が広がった。

その他の写真

水原とG−DRAGONは10年ごろに熱愛が報じられ、その後破局。昨年になって復縁説が報じられるなど、ファンをやきもきさせていた。日本メディアによると、水原と野村は雑誌の撮影で知り合い、恋人関係に発展したという。

韓国のネットユーザーからは「わあ、良かった!絶対結婚してほしい。二人の愛が永遠に続きますように」「水原関連のニュースで一番いい知らせだ。長く付き合ってね」「二人が永遠に幸せでありますように」「(G−DRAGONと)数年付き合ったのに、すぐ別の男と一緒か。仲良くね」などの声が上がっている。(翻訳・編集/大宮)

関連記事

BIGBANGのG−DRAGONと水原希子が破局=韓国ネットは大喜び!「韓国の宝を日本の女に取られたくない」「次は韓国好きな日本人を…」

27日、韓国メディアによると、韓国の人気アイドルグループBIGBANGのリーダー・G−DRAGONが日本のモデル・水原希子と破局していたことが分かった。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はG−DRAGON。

Record China
2015年8月27日 18時34分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング