BIGBANGのG−DRAGONと破局の水原希子、野村周平との交際報道に韓国ネット歓喜―中国メディア

Record China    2015年11月12日(木) 19時6分

拡大

11日、モデルで女優の水原希子と俳優の野村周平の熱愛報道を受け、韓国のインターネット利用者が狂喜している。

(1 / 2 枚)

2015年11月11日、K−Day韓娯新聞網によると、モデルで女優の水原希子と俳優の野村周平の熱愛報道を受け、韓国のインターネット利用者が狂喜している。過去に水原との交際が話題となった韓国人気グループBIGBANGのリーダー・G−DRAGONのファンの間では「このまま結婚してほしい」などの声が広がった。

その他の写真

水原とG−DRAGONは10年ごろに熱愛が報じられ、その後破局。昨年になって復縁説が報じられるなど、ファンをやきもきさせていた。日本メディアによると、水原と野村は雑誌の撮影で知り合い、恋人関係に発展したという。

韓国のネットユーザーからは「わあ、良かった!絶対結婚してほしい。二人の愛が永遠に続きますように」「水原関連のニュースで一番いい知らせだ。長く付き合ってね」「二人が永遠に幸せでありますように」「(G−DRAGONと)数年付き合ったのに、すぐ別の男と一緒か。仲良くね」などの声が上がっている。(翻訳・編集/大宮)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携