側溝に5時間潜ってスカートの中をのぞき見の男に「さすがは日本人」「これこそ執念」「日本の側溝ってきれいなんだな」―中国ネット

Record China    2015年11月11日(水) 10時56分

拡大

10日、中国版ツイッター・微博で、側溝に潜んで、上を歩く女性のスカート内をのぞき見ようとしたとして逮捕された日本の男性について伝える投稿があった。これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年11月10日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で、側溝に潜んで、上を歩く女性のスカート内をのぞき見ようとしたとして逮捕された日本の男性について伝える投稿があった。

その他の写真

兵庫県警は9日、側溝に潜んで、上を歩く女性のスカート内をのぞき見ようとしたとして28歳の男を逮捕した。供述によるとこの男は、午前3時から側溝に潜って待っていたという。2年前にもこの男は同様の容疑で逮捕されており、当時は「生まれ変わったら道になりたい」などと供述していた。

このニュースに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「さすがは日本人だ」

「こんなの日本人にしかできないことだよね」

「日本のこの手の文化は根深いものがあるな。恐ろしい」

「日本は変態を生み出す大国だよね」

「日本人はますます変態になってきた」

「日本はまた新たな変態を出してきたな。本当に奇特な民族だ」

「日本人の心理状態はもはやここまで来たのか」

「この人はどうやって側溝に入ったのだろう」

「日本の側溝ってきれいなんだな」

「尋常ではない夢だな」

「夢があるのはいいことだ」

「なかなかの詩人じゃないか」

「俺はなぜか感動した」

「これこそ執念と呼ぶにふさわしい」

「見せパンなんか見て楽しいのか?」

「スカートの中を見ていったい何の役に立つんだ?」(翻訳・編集/山中)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携