韓国エスエムエンターテインメントが最高売上額を達成、中国市場がもたらすパワーは絶大―中国メディア

Record China    2015年11月15日(日) 0時30分

拡大

10日、韓国の大手芸能事務所・エスエムエンターテイメントが本年度の連結基準で、第3四半期までの累計売上高が創立以来最高の数字を記録した。中国市場からのパワーが数字に大きく表れている。写真はスーパージュニア。

(1 / 2 枚)

2015年11月10日、韓国の大手芸能事務所・エスエムエンターテインメントが本年度の連結基準で、第3四半期までの累計売上高が創立以来最高の数字を記録した。中国市場からのパワーが数字に大きく表れている。新浪が伝えた。

その他の写真

エスエムエンターテインメントが9日に発表した第3四半期累積売上高は2360億ウォン(250億円)、累積営業利益は343億ウォン(37億円)となった。第3四半期だけで、昨年の通年営業利益に並ぶ数字を達成したことになる。

所属グループである東方神起スーパージュニア(Super Junior)、EXOSHINee少女時代、f(x)などのグローバルな活動が活発であり、海外売上額が前年比42.4%も増加している。特に中国市場への進出ぶりは目覚ましく、スーパージュニアのシウォンは映画やドラマに出演し、他メンバーも中国でバラエティー番組などに多数出演。少女時代のユナも中国ドラマに初出演した。中国市場がもたらしたパワーが、この数字に大きく表れている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携