F4メンバー「独身」はジェリー・イェンを残すのみ、リン・チーリンとの復縁に期待も―台湾

Record China    2015年11月11日(水) 12時2分

拡大

10日、台湾の人気ユニットF4出身のヴィック・チョウが女優リーン・ユウとの結婚を発表。メンバー4人のうち、シングルはジェリー・イェンを残すのみとなった。写真はF4。

(1 / 2 枚)

2015年11月10日、台湾の人気ユニットF4出身のヴィック・チョウ(周渝民)が女優リーン・ユウ(喩虹淵)との結婚を発表。メンバー4人のうち、シングルはジェリー・イェン(言承旭)を残すのみとなった。聯合報が伝えた。

その他の写真

01年のドラマ「流星花園〜花より男子〜」をきっかけに、その人気は中華圏だけでなくアジア規模に拡大。「華流」を代表するアイドルユニットとなった。09年以降は解散状態となっているF4だが、メンバーのヴィック・チョウが10日、約4年の交際を経てリーン・ユウとの結婚を発表した。

F4で最も早く結婚したのはヴァネス・ウー(呉建豪)で、13年秋のことだった。お相手は元タレントでシンガポールの富豪令嬢アリッサ(石貞善)さん。しかし最近では、不仲らしき2人の関係が話題になり、離婚目前とも言われている。

ケン・チュウ(朱孝天)はこれまで、女優リー・ビンビン(李冰冰)やケリー・リン(林熙蕾)らと交際。今年6月には中国の女優ハン・ウェンウェン(韓[雨/文] [雨/文])との交際関係を発表。ヴィックに続いて近い将来、結婚を発表するのではとみられている。

恋愛問題について最も謎めいているのがジェリー・イェンだ。過去に女優リン・チーリン(林志玲)と交際しており、これは双方が認めている。破局以降、女性の話題と言えば出てくるのはリン・チーリンの名前ばかり。今後、2人が本当に復縁するようなことがあるのか、その点でも注目されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携