Record China

ヘッドライン:

アンジェラベイビーの「天然美女」証明、台湾の美容整形医が「鼻に異物」指摘―台湾

配信日時:2015年10月20日(火) 12時35分
拡大
19日、このほど病院の検査で「天然美女」を証明したアンジェラベイビーについて、頭部のX線写真を見た台湾の美容整形外科医が「鼻に異物があるようだ」と指摘している。
(1/4枚)

2015年10月19日、このほど病院の検査で「天然美女」を証明したアンジェラベイビー(楊穎)について、頭部のX線写真を見た台湾の美容整形外科医が「鼻に異物があるようだ」と指摘している。中国時報が伝えた。

その他の写真

モデルで女優のアンジェラベイビーはデビュー以来、美容整形疑惑がたびたび話題になってきた。今月15日、北京市内にある中国中医科学院の整形外科医院に足を運び、検査の過程までメディアに公開。権威ある病院で「天然美女」だったことを示した。

この検査について19日、公開されたX線写真を見た台湾の美容整形外科医が、疑問を唱えたことが話題になっている。同医師がフェイスブック上で発表したところによると、鼻梁の上に棒状の異物があるようだという。ただし、「画像が鮮明ではないため結論付けることはできない」としている。

検査そのものに「裏」があるのでは、と疑いの声も多い。担当した同外科医院の副院長は19日、今回の検査は美容整形の有無を判断するものではなく、鑑定報告書も作成していないと声明文で発表。アンジェラベイビー側の要求に基づいて検査し、おでこ・鼻・目・輪郭に手術跡がないことを確認しただけだという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ホアン・シャオミン&アンジェラベイビー結婚式、ゲストの人間関係が話題、水原希子に好奇の目も―台湾紙

9日、中国の俳優ホアン・シャオミンとモデルで女優アンジェラベイビーの結婚披露宴に招待された芸能人たちについて、その顔ぶれからさまざまな人間関係が読み取れる。写真はホアン・シャオミンとヴィッキー・チャオ。

Record China
2015年10月11日 0時30分
続きを読む

「整形手術の結果が不自然」韓国裁判所、病院側に賠償命令=韓国ネット「不自然じゃない人なんている?」「整形する人がもっと増えてしまう…」

29日、韓国メディアによると、整形手術の結果に不満を訴えた女性に数回の矯正手術を行ったが、最終的により不自然になった場合、病院側に賠償責任があるという判決が出た。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はソウル。

Record China
2015年9月30日 10時26分
続きを読む

「これは普通の狂い方ではない!」「心の病気専門の医者に診てもらえ」=イヌに整形手術を受けさせる韓国人に中国ネットは非難一色

6日、中国版ツイッター・微博で、韓国人はイヌにも整形手術を受けさせていると伝える投稿があった。これに対して中国のネットユーザーからは非難するコメントが続々と寄せられた。写真はイヌ。

Record China
2015年8月8日 8時50分
続きを読む

ランキング