人気モデルのJessica.Cが妊娠、俳優アンディ・オンがプロポーズ成功発表―香港

Record China    2015年10月19日(月) 20時40分

拡大

18日、香港の俳優アンディ・オンが、モデルで女優のJessica.Cへのプロポーズ成功と、彼女が妊娠中であることを明らかにした。

(1 / 4 枚)

2015年10月18日、香港の俳優アンディ・オン(安志杰)が、モデルで女優のJessica.Cへのプロポーズ成功と、彼女が妊娠中であることを明らかにした。文匯報が伝えた。

その他の写真

アクション俳優のアンディ・オンは昨年、映画「屍城」での共演をきっかけにJessica.Cとの交際をスタート。先日、2人そろってイベントに出席した際、Jessica.Cのお腹がふっくらしていたことで、妊娠が疑われていた。

18日、アンディ・オンがJessica.Cの妊娠と、数日前にプロポーズに成功したことを発表。結婚式はJessica.Cの出産後、来年半ばに行うという。2人はいずれも米国出身の華人のため、共通の価値観を持っていたことも、互いを生涯の伴侶に決めた大きな理由だという。

27歳のJessica.Cは日本でモデル活動後、09年に香港へ拠点を移して大ブレーク。ほっそりした体にミスマッチな豊かな胸も注目され、「警鐘胸」と呼ばれた。近年は女優としても活躍している。

39歳のアンディ・オンは02年に香港で俳優デビュー。人気俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の妹でタレントのジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])の元カレとしても知られる。今回のアンディ・オンの発表について18日、ジェニファー・ツェーは「心から祝福する」とメッセージを送っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携