Record China

ヘッドライン:

ジェット・リーがかわいい赤ハンカチ姿、チャリティーイベントで子供がえり―上海市

配信日時:2007年10月18日(木) 16時9分
拡大
17日、中国赤十字会の「壹基金」プロジェクトが上海市で、「ディズニー開心小屋」のオープニング記念イベントを行った。同プロジェクト発起人のジェット・リーが参加。
(1/8枚)

2007年10月17日、中国赤十字会の「壹基金」プロジェクトが上海市で、「ディズニー開心小屋」のオープニング記念イベントを行い、同プロジェクト発起人のジェット・リーが参加した。

その他の写真

「ディズニー開心小屋」はディズニーの絵本やおもちゃ、アニメなどを集めて子供たちに提供するスペース。上海市の少年育成機関「少年宮」で行われたイベントには、約100人の子供たちが集まった。小学生のシンボルこと、赤いハンカチの「紅領巾」を首に巻いて現れたジェットは、童心に戻って楽しそうに遊んでいた。

今年は過密スケジュールで、なかなか家族に会えないジェットだが、だだをこねる愛娘には、「世の中には、お父さんもお母さんもいない子供がたくさんいるんだよ」と、話しているという。この日、ジェットと一緒に参加した元NBAスター選手、ジョージ・ガービンとリック・バリーも、楽しそうに子供たちと触れ合っていた。(翻訳・編集/Mathilda

ランキング