ホアン・シャオミン&アンジェラベイビー結婚式、ゲストの人間関係が話題、水原希子に好奇の目も―台湾紙

Record China    2015年10月11日(日) 0時30分

拡大

9日、中国の俳優ホアン・シャオミンとモデルで女優アンジェラベイビーの結婚披露宴に招待された芸能人たちについて、その顔ぶれからさまざまな人間関係が読み取れる。

(1 / 2 枚)

2015年10月9日、中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)とモデルで女優アンジェラベイビー(楊穎)の結婚披露宴に招待された芸能人たちについて、その顔ぶれからさまざまな人間関係が読み取れる。聯合報が伝えた。

その他の写真

8日に上海市で行われた結婚披露宴には、「芸能界の半数がやって来た」と言われるほど、数多くの芸能人たちが駆けつけた。中には意外な顔ぶれも見られ、うち1人が日本の人気モデル・水原希子だった。水原とアンジェラベイビーはかつて、一緒に広告モデルを務めている。水原と交際が報じられていたのが、韓国のダンスボーカルユニットBIGBANGのG−DRAGONだが、アンジェラベイビーは彼の大ファン。披露宴では新郎のホアン・シャオミンが勇気を奮い、G−DRAGONのモノマネも披露している。

ホアン・シャオミンと非常に仲が良く、かつて思いを寄せていた相手というのが、女優のヴィッキー・チャオ(趙薇)。2人は映画大学の同級生だったため付き合いも長い。同級生仲間で「ビッグ3」の1人が俳優チェン・クン陳坤)だが、この日は欠席。3人そろった姿を見られず、ネット上では残念がる声も聞かれる。

新婦のアテンド役を務めた女優リー・ビンビン(李冰冰)は、ホアン・シャオミンと関係が深く、一緒に火鍋店も経営する仲。これに対し、新郎のアテンド役の俳優ジン・ボーラン(井柏然)は、共演作が多いアンジェラベイビーと親交が深い。新婚夫婦が互いの親友に花を持たせた形となっている。

同じく新郎アテンド役で、中国有数の富豪の御曹司である王思聡(ワン・スーツォン)氏は以前、女優ファン・ビンビン范冰冰)や韓流グループEXOのメンバーだったタオ(黄子韜/ホアン・ズータオ)との間でトラブルが報じられた。この日、ファン・ビンビンとタオは欠席し、予想された気まずい場面は回避されている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携