北川景子も?嵐の櫻井翔と共演した女優はみんな結婚、「縁結びの神社」説が話題に=「神さまと結婚したい!」「本人は寂しいだろうな」―中国ネット

Record China    2015年10月8日(木) 17時24分

拡大

8日、芸能人の結婚をめぐって日本のインターネット上でささやかれているジンクスが、中国版ツイッター・微博で話題になっている。資料写真。

(1 / 2 枚)

2015年10月8日、芸能人の結婚をめぐって日本のインターネット上でささやかれているジンクスが、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で話題になっている。

その他の写真

同日、日本のスポーツ紙などで、女優の北川景子が交際中のタレント・DAIGOと来年1月にも結婚すると報じられた。今年に入り、堀北真希(山本耕史と)、吹石一恵(福山雅治と)に結婚報道があったが、北川景子を含めた3人全員が、過去に嵐の櫻井翔と共演していたことが発覚。これを受け、ネット上では「嵐の櫻井翔と共演すると結婚する」という「縁結びの神社」説が浮上している。

このうわさに中国のネットユーザーも興味津々の様子で、中国版ツイッターには約1500件のコメントが寄せられている。

「学生時代、試験の時に翔くんを拝んでたけど、(学問ではなく)縁結びの神だったのか」

「これなら天海祐希も解決するかもね」

「来年、櫻井神社にお守りをもらいに行こう」

「あんまり知らないけど、なんかすごそうなことは伝わってくる」

「ドラマで見たことある。美人だよな」

「北川景子も結婚かよ!?」

「おれの女神があああああああ」

「山P…」

「おれと新垣結衣の結婚を発表する時が来た!」

「神さま(櫻井翔)と結婚したいわ!」

「自分とうわさになった女の子がみんな結婚していって、寂しいだろうな」(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携