イチロー、フィリーズ戦でまさかの投手起用!監督は「1カ月前から考えていた」=米国ネット「彼は本物の野球選手」「マリナーズに戻って来て」

配信日時:2015年10月6日(火) 8時12分
イチロー、フィリーズ戦でまさかの投手起用!監督は「1カ月前から考えていた」=米国ネット「彼は本物の野球選手」「マリナーズに戻って来て」
画像ID  488130
5日、米ESPNは、米マーリンズのイチロー外野手が4日、フィリーズ戦の8回で初登板したと報じた。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。資料写真。
2015年10月5日、米ESPNは、米マーリンズのイチロー外野手が4日、フィリーズ戦の8回で初登板したと報じた。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

その他の写真

イチロー外野手は4日、フィラデルフィアで行われたフィリーズ戦の8回で登板した。メジャーリーグ15年目で初登板したイチロー外野手は打者5人に対して2安打1失点だった。マーリンズのジェニングス監督は、約1カ月前からイチロー外野手を投手に起用したいと考えており、投手としての登板の機会はシーズンの終盤を考えていたと語っている。登板を終えてベンチに戻るイチロー外野手に、観衆からは拍手喝采が起こったと伝えている。

この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「彼が来年に3000安打を達成することを願っているよ」

「イチローは来年もプレーすべきだ!3000安打を達成してくれ!」

「どこかのチームが彼と契約するだろう」

「彼が来年もマーリンズと契約して3000安打を達成してほしい」

「イチローは最高だ!3000安打を達成してほしいよ」

「私はマリナーズのファンだが、彼に戻って来てほしい」

「殿堂入りが間違いない選手だ。彼は一流の、そして本物の野球選手だ」(翻訳・編集/蘆田)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事