Record China

ヘッドライン:

女優ミシェール・ヨー、FIA会長ジャン・トッド氏との結婚は11月以降―香港

配信日時:2015年10月5日(月) 20時20分
拡大
2日、マレーシアの国際派女優ミシェール・ヨーが、国際自動車連盟(FIA)会長のジャン・トッド氏との結婚について、今年11月以降になると語った。
(1/2枚)

2015年10月2日、マレーシアの国際派女優ミシェール・ヨー(楊紫瓊)が、国際自動車連盟(FIA)会長のジャン・トッド氏との結婚について、今年11月以降になると語った。新浪が伝えた。

その他の写真

2日、香港に姿を見せたミシェール・ヨーがインタビューに答えたもの。2004年にジャン・トッド氏と婚約し、パートナーとして長年支え合ってきたが、今年に入ってから「年末までに結婚したい」と明かしていた。気になる結婚時期については、父親の1周忌を来月迎えるため、「それが済んでからになる」と語っている。

映画「グリーン・デスティニー」の話題の続編「臥虎蔵龍2:青冥宝剣」が、いよいよ来年2月に公開される。ミシェール・ヨーは前作と同じく、兪秀蓮役で出演している。「臥虎蔵龍2」の撮影を終えたのち、最近までマレーシアで米英合作ドラマ「ストライクバック」シーズン5のロケをしていた。猛暑のため体重が激減して、婚約者のトッド氏がとても心配していると言い、「まるでママがもう1人増えたみたい」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ミシェール・ヨーがジャン・トッド氏と年内結婚へ、「グリーン・デスティニー」続編は来年公開―中国メディア

27日、マレーシア出身の国際派女優ミシェール・ヨーの2つめのろう人形が、香港にあるマダム・タッソーろう人形館に登場した。国際自動車連盟会長のジャン・トッド氏との結婚については「この年末には実現させたい」とコメントしている。

Record China
2015年7月28日 22時50分
続きを読む

映画のヒットは「期待していない」、「グリーン・デスティニー」続編のユエン・ウーピン監督―中国

15日、「グリーン・デスティニー」(中国語タイトル:臥虎蔵龍)の15年ぶりの続編となる「臥虎蔵龍2:青冥宝剣」のメガホンを取ったユエン・ウーピン監督が、映画のヒットについて「期待を持ったことはない」と語っている。

Record China
2015年9月16日 15時0分
続きを読む

ランキング