世界軍人体育大会参加のロシア選手、大韓航空機内で酔って大暴れ=韓国ネット「どれだけ韓国をなめてるんだ」「酒の失敗なら許す国だと知ってたのか」

Record China    2015年10月1日(木) 19時22分

拡大

1日、韓国で2日から開かれる世界軍人体育大会に参加する予定のロシアの選手団が、韓国に向かう大韓航空の機内で酒に酔って騒ぎ、韓国の仁川空港で取り押さえられていたことが分かった。写真は大韓航空機。

(1 / 2 枚)

2015年10月1日、韓国・アジア経済によると、韓国で2日から開かれる世界軍人体育大会に参加する予定のロシアの選手団が、韓国に向かう大韓航空の機内で酒に酔って騒ぎ、韓国の仁川空港で取り押さえられた。

その他の写真

仁川空港警察隊などによると、ロシアのモスクワをたち仁川空港に向かっていた大韓航空機で、ウオツカを飲み酔ったロシアの軍人8人が大声を張り上げるなどの騒ぎを起こした。警察隊は乗務員からの通報を受け出動、1日午前9時10分ごろ、空港に到着した航空機内で軍人らを取り押さえ、出入国管理事務所に引き渡した。事務所は入国を許可するかどうかを検討しているという。

世界軍人体育大会は4年に一度開かれ、今年で6回目。ロシアは17人の選手団参加を予定していたが、大会組織委員会は、騒ぎを起こした選手8人の参加を禁止する方針だ。

これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「どれだけ韓国をなめてるんだ」

「韓国はこんなやつらにも甘く見られてるのか」

米国も日本も中国もロシアも…地球上のどの国にとっても、韓国の重みなんていう物は存在しないんだ。哀れな韓国」

「ロシアでも一番レベルの高い軍人が来ただろうに、このざまとは…」

「後進国には後進国の理由がある」

「飛行機に初めて乗ったから少し舞い上がったんだろう」

「自分たちが米国軍人だと錯覚してるみたいだな」

「米国だったら機内でとっくに拘束してただろうな」

「いっそこの機会に、機内では酒を出さずに水だけにしろ」

「韓国では、酒が理由の失敗なら許されることを知ってたのか」

「着払いでロシアに送り返せ」(翻訳・編集/和氣)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携