Record China

ヘッドライン:

ジェイ・チョウと結婚し地位アップ、新人時代のハンナの激安ギャラが話題―中国

配信日時:2015年9月26日(土) 12時50分
拡大
25日、人気アーティストのジェイ・チョウと今年結婚したハンナが、2年前に撮影した中国ドラマに激安ギャラで出演している。写真はハンナ。
(1/2枚)

2015年9月25日、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と今年結婚したハンナ(昆凌)が、2年前に撮影した中国ドラマに激安ギャラで出演している。捜狐が伝えた。

その他の写真

女性タレントのハンナは今年1月、約4年間の交際を経てジェイ・チョウと結婚。7月には第一子となる長女を出産した。18歳で中華圏きってのポップスキングと恋に落ち、21歳で結婚、22歳で出産と順調すぎる道のりを歩んでいる。

中国でこのほどオンエアを迎えたドラマ「明若暁溪」は、ハンナにとって中国テレビ界デビュー作となる。結婚後は芸能界での地位も大幅にアップし、出演料も高騰しているが、撮影した2年前はジェイと恋のうわさはあったものの、まだ新人女性タレントにすぎなかった。このため出演料は1話につき2万元(約38万円)弱で、B級女優と比べても20分の1程度だったという。

このドラマでハンナが演じるのは、ヒロインに対抗する悪役の取り巻き役。出演シーンは少なく、しかも目立たない。しかし、ハンナ効果で思いがけない人気を集めている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング