止まらない愛のメリーゴーラウンド!一週間乗り続ける―福建省アモイ市

Record China    2007年10月9日(火) 20時55分

拡大

7日、福建省アモイ市内の遊園地でカップルたちがメリーゴーラウンドの木馬に乗っている。遊園地が開催したイベントの中で最も刺激的な大会で、七昼夜メリーゴーラウンドで過ごせるかを競った。

(1 / 5 枚)

2007年10月7日午後8時ごろ、福建省アモイ市内の遊園地でカップルたちがメリーゴーラウンドの木馬から次々と下りた。カップルが七昼夜木馬の上で回りながら過ごせるかを競ったが、一週間ぶっ続けにもかかわらず、彼らの精神状態は安定していた。ギャラリーが見守る中をカップルたちは手をつないで舞台に上がった。

その他の写真

七昼夜を経て、なお4組のカップルが残っていたが、最終的に当日入籍し、結婚証明書を受け取った陳さんと徐さんのカップルがチャンピオンに輝いた。二人には新婚生活に格好のマンションの頭金、その他3組には10000元(約16万円)の現金が贈られた。

司会によると、参加者は大会中、遊園地のスタッフよりも元気で、大会の難度を上げる要求までしてきたという。

受賞後はギャラリーの要望により、司会者が4組のカップルに20秒間のキスをリクエスト。カップルの同時キスが始まると会場は拍手喝采で祝福ムードが漂い、大盛況のうちに7日間の幕を閉じた。(翻訳・編集/YO)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携