韓国人の男、家族旅行中の台湾で女性のスカートの中を隠し撮りし逮捕=韓国ネット「よりによって嫌韓の地で…」「日本人のふりをしててくれ」

Record China    2015年9月7日(月) 23時10分

拡大

7日、韓国人の男が台湾・九フンで女性のスカートの中を隠し撮りし警察に逮捕された事件について、韓国メディアが「国の恥さらし」との見出しで報道した。写真は九フン。

(1 / 2 枚)

2015年9月7日、30代の韓国人の男が台湾で女性のスカートの中を隠し撮りしたとして警察に逮捕されたと現地メディアが伝え、韓国・ニュース1が「国の恥さらし」との見出しで報じた。

その他の写真

報道によると、6日正午ごろ、台湾新北市の観光地・九●(ジウフェン、●はにんべんに分)で、34歳の韓国人の男が風景を撮影するふりをして女性のスカートの中を撮影したとして摘発された。被害女性の知人が男の犯行を目撃、「変態だ」と声を上げたのを、パトロール中の警察が聞きつけ急行した。男はカメラのメモリーカードを下水溝に捨てて証拠隠滅を図ったが、周囲の人が拾って警察に届けた。男は数日前から家族旅行で台湾を訪れていた。

これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「海外でそんなことをするのはやめろ。見てるこっちが恥ずかしい」

「韓国の法は生ぬるいから、現地の法で厳しく罰してくれ」

「一般人も国の恥をさらしてる」

「そんな遠くに出かけてまで撮りたかったのか?」

「また韓国の男?」

「家族旅行ってことは、奥さんと子どももいたのか?」

「今日もやっぱり韓国人男性か」

「もう帰って来るな」

「韓国の男はどうして駄目な人が多いの?もう夫も輸入しないといけないかも」

「よりにもよって嫌韓が盛り上がってる所でやってくれたよ。台湾と日本が結託して、韓国人に近づくと隠し撮りされると言われそう」

「おまえのようなやつは日本人のふりをしててくれ」(翻訳・編集/和氣)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携