<サッカー>韓国8発、UAE10発、カタール15発=W杯アジア2次予選で「本命」がそろって快勝、日本は初勝利―中国メディア

Record China    2015年9月4日(金) 13時20分

拡大

4日、騰訊体育は、3日に各地で行われたワールドカップロシア大会アジア2次予選の結果を伝えた。写真は日本代表対カンボジア代表の試合。

(1 / 2 枚)

2015年9月4日、騰訊体育は、3日に各地で行われたワールドカップ(W杯)ロシア大会アジア2次予選の結果を伝えた。

その他の写真

グループAのアラブ首長国連邦(UAE)はマレーシアに10−0で圧勝。前半の7ゴールで試合を決めた。また、サウジアラビアは東ティモールに7−0で圧勝し、得失点差でUAEに次ぐ2位に付けている。

豪州はバングラディシュに5−0で勝利し、グループBの首位に立っている。グループCでは、カタールがブータンに15−0で大勝し、2連勝で2位に。中国と0−0で引き分けた香港が2勝1分の勝ち点7で首位に立っている。中国は同4の3位。

グループDは、イランがグアムに6−0で勝利。グアムは2次予選初黒星を喫したがここまで2位と健闘している。グループEは、日本がカンボジアを3−0で下して勝ち点4で3位。シンガポールを1−0で退けたシリアが同6で首位に立っている。

グループFは、イラクが5−1でチャイニーズ・タイペイを下した。グループGでは、韓国がラオスに8−0の圧勝。エースのソン・フンミンがハットトリックの活躍を見せた。韓国はミャンマーに9−0で勝利したクウェートと共に首位に並んでいる。

グループHはウズベキスタンがイエメンに、北朝鮮がバーレーンにそれぞれ1−0で勝利。同組は北朝鮮が3連勝で首位に立っている。(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携