Record China

ヘッドライン:

すっかり大人の魅力!人気ユニットTwins、15周年ライブの「双子」ポスター公開―香港

配信日時:2015年8月31日(月) 22時0分
拡大
30日、香港の人気ユニットTwinsがデビュー15周年を記念して開催する香港コロシアムコンサートから、イメージポスターが発表された。
(1/4枚)

2015年8月30日、香港の人気ユニットTwinsがデビュー15周年を記念して開催する香港コロシアムコンサートから、イメージポスターが発表された。文匯報が伝えた。

その他の写真

ジリアン・チョン(鍾欣桐)とシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)による人気ユニットのTwinsが今年で結成15周年を迎えた。12月31日の年越しライブを含んで、来年1月2日までの3日間、記念コンサート「Twins LOL Live Hong Kong」を開催する。

もともと顔立ちがよく似ているため「Twins」と命名されたのだが、30日に発表されたイメージポスターに登場した2人は、「本物の双子のようだ」とネットユーザーを驚かせた。近年はそれぞれソロ活動がメーンとなっているが、ポスター撮影にはカメラマンにメーキャップ、ヘアアレンジなど、デビュー以来ずっと一緒に戦ってきたスタッフが再集結。まるで同窓会のようで忘れがたい撮影になったという。

香港で前例のないご長寿ユニットとなった。その道のりが波乱万丈だったことも有名だ。ジリアンは06年のマレーシアでの盗み撮り騒ぎに続いて、08年にはプライベート写真の流出事件の被害者となり、引退危機に追い込まれた。シャーリーンは10年、俳優ロナルド・チェン(鄭中基)との結婚と離婚を同時に明らかにした。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング