Record China

ヘッドライン:

セシリア・チャン、元夫ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンの結婚を「禁じていない」―香港

配信日時:2015年8月31日(月) 0時20分
拡大
29日、元夫で俳優ニコラス・ツェーの再婚を禁じたという内容の報道について、香港の女優セシリア・チャンのマネジャーがこれを否定した。写真はセシリア・チャン。
(1/2枚)

2015年8月29日、元夫で俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の再婚を禁じたという内容の報道について、香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)のマネジャーがこれを否定した。新浪が伝えた。

その他の写真

このほど香港の週刊誌が報道した内容は、ニコラス・ツェーがセシリア・チャンとの間にできた息子2人に1億香港ドル(約16億円)を渡そうとしたところ、セシリアがこれを拒否し、女性歌手フェイ・ウォン(王菲)との再婚を禁じたというもの。ニコラスとセシリアは11年に離婚し、息子2人はセシリアが養育している。さらにニコラスには昨年9月、かつて恋人だったフェイ・ウォンと11年越しの復縁を果たしたことが明らかになった。

セシリアのマネジャーが28日、雑誌に載った該当記事の写真を中国版ツイッターで公開。「交際が復活した当初から、セシリアはニコラスとフェイのことを心から祝福していた」「こういう記事は一貫して作り話ばかり。読むと笑ってしまう」とコメントを発表し、記事内容を全て否定している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング