安倍首相夫人が「韓国の血を引くギタリスト」と深夜の密会!?=韓国ネット「首相の嫌韓がひどくなりそう」「安倍首相に男としての魅力がないんだ」

Record China    2015年8月28日(金) 13時27分

拡大

28日、安倍晋三首相の夫人・昭恵さんに関するスキャンダルが日本の週刊誌で報じられたことについて、朝鮮日報など韓国の複数のメディアが「日本中が大騒ぎ」などと伝えた。写真は安倍晋三首相。

(1 / 2 枚)

2015年8月28日、安倍晋三首相の夫人・昭恵さんに関するスキャンダルが日本の週刊誌で報じられたことについて、朝鮮日報など韓国の複数のメディアが「日本中が大騒ぎ」などと伝えた。

その他の写真

日本の週刊誌の報道によると、8月下旬の深夜、昭恵夫人は東京・南青山の会員制バーにミュージシャンの布袋寅泰を呼び出し、酔ってしなだれかかった上、首筋にキスまでしたという。安全保障法制の審議などをめぐり政府に逆風が吹く中、降って湧いたファーストレディーの仰天不倫疑惑は、もちろん日本でも大きく伝えられたが、韓国でも注目を集めている。

韓国メディアは、「お相手」の布袋寅泰を日本の「人気ギタリスト」と紹介するとともに、韓国人の父親を持つという出自も詳しく説明。先ごろ、昭恵夫人が女性誌での対談で「私にも大陸の血が流れているかもしれない」と発言したことも紹介した。

これについて、韓国のネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられている。

「安倍よ、家庭の平和があってこそ物事がうまく行く。もう野心を捨てて家庭を大事にしろ」

「男としての安倍に魅力がないんだろう」

「韓国系の男性か…、安倍の嫌韓がますますひどくなりそうだ」

「安倍はイラついてるだろうね」

「国民にも背を向けられ、妻にも背を向けられ…」

「昭恵夫人は完全なる韓流ファンだ。なのに夫のせいで、ファンらしい活動ができないでいる」

「安倍のような狂ったやつは、女を不幸にする。分かるよ」

「昭恵さん、ファイト!引き続きよろしく」

「安倍が女性閣僚ばかり選ぼうとするから、夫人は嫉妬心が爆発したみたいだね」

「私が安倍夫人だったら、浮気したくもなるだろうな」

「こういう記事は新聞のトップで扱うべき。家庭も守れないやつが政治をするなんて、調子に乗り過ぎだ」(翻訳・編集/和氣)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携