Record China

ヘッドライン:

BIGBANGのG−DRAGONと水原希子が破局=韓国ネットは大喜び!「韓国の宝を日本の女に取られたくない」「次は韓国好きな日本人を…」

配信日時:2015年8月27日(木) 18時34分
拡大
27日、韓国メディアによると、韓国の人気アイドルグループBIGBANGのリーダー・G−DRAGONが日本のモデル・水原希子と破局していたことが分かった。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はG−DRAGON。
(1/2枚)

2015年8月27日、韓国・中央日報によると、韓国の人気アイドルグループBIGBANGのリーダー・G−DRAGONが日本のモデル・水原希子と破局していたことが分かった。

その他の写真

韓国メディアによると、G−DRAGONの側近は「2人は関係を完全に整理し、友人に戻ることにした」と話した。また、別れた原因について「2人とも自身のことに突き進むタイプで、G−DRAGONがアルバム制作に没頭したため、2人の間に距離ができた」と明らかにした。

2人は2010年に初めて熱愛が報じられ、その後も目撃談やデート写真が何度も報じられていた。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「よくやった!」

「G−DRAGONが誰と結婚するのか本当に気になる」

「正直、水原希子には二度と韓国に来てほしくない」

「G−DRAGONにはもっと素敵な韓国人女性が現れる!」

「日本の女性だからではない。彼女は旭日旗好きの右翼女でしょ?だから嫌だった!」

「G−DRAGONがもったいないと思っていた。本当にいい決断をした」

「側近って誰?私生活をペラペラしゃべっていいの?」

「韓国の宝を日本の女に取られたくない」

「BIGBANGが日本寄りになっているような気がしていた。本当に安心した!」

「G−DRAGONの人生の中で最も素晴らしい選択」

「日本人と付き合うとしても、次は韓国好きな日本人を選んでほしい」

「日本で活動しているけど、国籍は米国でしょ?反日感情をむき出しにするな」(翻訳・編集/堂本

関連記事

「日本人の『すみません』乱発は『強要された近代化』のせい」は日本に対す韓国のヘイトか=韓国大学教授の主張に日本が反発

26日、韓国・朝鮮日報に掲載された「日本人が『すみません』を乱発するのは強要された近代化の結果で、これは美徳ではなく病だ」とのコラムについて、日本人ネットは反発している。イメージ写真。

Record China
2015年8月27日 8時31分
続きを読む

ランキング