Record China

ヘッドライン:

中韓カップルのソン・スンホンとリウ・イーフェイ、共演作メーキングでも甘いムード―中国

配信日時:2015年8月24日(月) 0時20分
拡大
22日、中韓合作映画「第三種愛情」からメーキング映像が公開され、主演俳優のソン・スンホンと女優リウ・イーフェイの仲睦まじい様子に「うらやましい」の声が聞かれている。
(1/4枚)

2015年8月22日、中韓合作映画「第三種愛情」からメーキング映像が公開され、主演俳優のソン・スンホンと女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の仲睦まじい様子に「うらやましい」の声が聞かれている。新浪が伝えた。

その他の写真

来月30日公開の中韓合作映画「第三種愛情」では、韓国の人気俳優ソン・スンホンと、中国の女優リウ・イーフェイが共演。この作品をきっかけに2人は急接近し、このほど交際関係を明らかにしたばかりだ。

22日、「第三種愛情」からメーキング映像が公開された。撮影中の主演2人は仲良く会話を交わし、息ぴったりな様子を見せており、ネットユーザーから「うらやましい」との声が聞かれている。

中国の女流作家・自由行走の同名小説を映像化し、「私の頭の中の消しゴム」や「サヨナライツカ」のイ・ジェハン監督がメガホンを執ったもの。リウ・イーフェイはクールビューティーな弁護士を、ソン・スンホンは敏腕経営者を演じ、2人の間の本来は許されざるべき愛を描く。映画の中で描かれる恋愛について、ソン・スンホンは映像の中のインタビューで、「心に深く刻んで忘れない思い」だと語っている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ソン・スンホンがファンとの写真を公開、日本での韓流の人気衰えず―中国メディア

27日、韓国の俳優ソン・スンホンはこのほどツイッターで「ファンの皆さんに感謝します」というコメントと共に、写真を公開した。舞台にしゃがんだソン・スンホンが後ろのファンたちと一緒に行った記念撮影で、黒いスーツ姿にピースサインをする姿がとらえられている。

Record China
2014年11月28日 22時14分
続きを読む

ランキング