ヨン様、結婚を侮辱した約30人を告訴!=韓国ネット「本当のことを書いただけ」「日本のおばさんたちなのか?」

Record China    2015年8月18日(火) 13時56分

拡大

18日、韓国メディアによると、韓国俳優のペ・ヨンジュンさんが自身の結婚に関する記事に悪質なコメントを書き込んだネットユーザー約30人を告訴した。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真はペ・ヨンジュンのパネル。

(1 / 2 枚)

2015年8月18日、韓国・聯合ニュースによると、韓国俳優のペ・ヨンジュンさんが自身の結婚に関する記事に悪質なコメントを書き込んだネットユーザー約30人を告訴した。

その他の写真

ペさんの所属事務所は同日、「結婚に関して数人の人物が反復的かつ持続的にデマを流し、人身攻撃や侮辱的な内容を無差別に書き続けているのをこれ以上放置できない」として、ソウル城北警察署に悪質コメントを書き込んだ約30人に対する告訴状を提出したことをと明らかにした。また、「告訴の取り下げや示談はしない。こうした行為については今後も、持続的に法的対応をする」と述べた。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「そんなひどいことを書かれたのか?」

「ほとんどが妻であるパク・スジンに対する批判のコメントだろう」

「本当のことを書いただけだと思うよ?結婚は本来、美しいものだけど、2人の結婚式の動画は全く美しくなかった」

「そんなものにいちいち腹を立てるようでは、大スターにはなれないよ。韓国の大統領を見れば分かるでしょ?」

「批判的なコメントを書かれることくらい予想できたはず。それが嫌なら結婚を公表するな」

「日本のおばさんたちなのか?犯人が気になる」

「ヨン様の結婚は韓国経済に大きな打撃を与えた。日本人観光客が大幅に減ったから…」

「韓国人の悪質コメントは度を超えている。厳しく処罰してほしい」(翻訳・編集/堂本

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携