「アニタ・ムイの葬儀時は恥ずかしかった」消毒スプレーが必需品!ジャッキー・チュンの妻は潔癖症―香港

Record China    2007年9月29日(土) 11時35分

拡大

9月27日、香港四天王の1人ジャッキー・チュンの妻は潔癖症だったとの報道が。消毒スプレーを離さない彼女の性癖には夫ジャッキーも手を焼いているようだ。写真はジャッキー・チュンと妻メイ・ロー。

(1 / 4 枚)

2007年9月27日、中国の芸能ニュースサイト網易娯楽はジャッキー・チュン(張学友)の妻で元女優のメイ・ロー(羅美薇)の困った性癖について伝えた。

その他の写真

香港四天王の1人で超人気スター、ジャッキーと結婚し2女をもうけた妻のメイ。彼女は潔癖症で、出かけるときには常に消毒スプレーを携帯。どんなに高級なレストランでも、食器はすべて持参する。ホテルに宿泊する際は、浴室を徹底的に洗浄し消毒しなければ安心できない。もちろん、サウナやスパなどは絶対に利用しないという。

こんな妻の性癖についてジャッキーは、「アニタ・ムイ(梅艶芳)の葬儀に参列した時が一番恥ずかしかった」と告白。参列者の誰かが咳やくしゃみをするたびに、メイが大げさに顔をしかめて手で空気を払ったりしたためだという。

夫妻には超高級マンション内の840平方メートルの自宅があり、フィリピン人メイド4人に家事をさせているという。(翻訳・編集/本郷智子)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携