Record China

ヘッドライン:

マギー・チャンが15歳下ミュージシャン恋人と破局か?「恋人だったことはない」―香港

配信日時:2015年8月10日(月) 0時20分
拡大
8日、香港の女優マギー・チャンが、15歳年下のミュージシャン恋人とすでに破局したと報じられている。写真はマギー・チャン。
(1/2枚)

2015年8月8日、香港の女優マギー・チャン(張曼玉)が、15歳年下のミュージシャン恋人とすでに破局したと報じられている。新浪が伝えた。

その他の写真

ベルリンやカンヌで女優賞を受賞し、香港を代表する国際派女優として知られるマギー・チャン。女優業から長年離れているが、昨年はいきなり歌手活動をスタートし、野外フェスに出演して世間を驚かせた。マギーが音楽に興味を持つようになったのは、香港のロックバンドAudiotrafficの出身で中英ハーフのミュージシャン、Adrian da Silvaの影響だと言われている。2人は昨年はじめから交際説が報じられていた。

今月7日、Adrianが香港でイベントに出席。マギー・チャンとの交際がどうなっているのか聞かれると、「彼女が恋人だったことはない」とコメントした。野外フェスでのマギーの歌声について感想を聞かれると、「一度も聴いたことがない」と語っているため、香港メディアでは2人の仲はすでに終わったと報じている。

マギー・チャンは01年、フランス人監督オリヴィエ・アサイヤスと離婚。その後、ドイツ人建築家オーレ・シェーレン氏と交際していたが、12年に破局している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング